今日はいいお天気でしたね

私、今日明日と連休です( ´艸`)
久しぶりの連休

うれしいな~(*^^*)
と、まずは今日の午前中にアリオへ行って、予約してた嵐のDVDをGETしてきました

まだ観賞するに至ってませんが、箱から出してはみました。笑
後日、ゆっくり観賞します

そして午後からはパート仲間と三人でランチ

ファミレスだったけど、たくさんおしゃべりしたし、デザートも食べて大満足(≧▽≦)
みんな、いろいろな悩みや不安を抱えながら仕事してるんだけど、少しでもおしゃべりすることで、ストレス発散になればいいんだけど。
そしてそして、先ほど、長男が二泊三日の修学旅行から帰ってきました

すっごく楽しかったんだって。
良かったね♪
明日は少し遅めの登校だから、ゆっくり体を休めなさいな(^_-)☆
無事に帰ってきて、母はホッと一安心です

さ、夕飯の準備しようっと。



