おはようございます。山本です。

今日は、二つの記事をUPしてしまいますよ~~~~。



子宮腺筋症というのは、子宮の筋肉が、なんらかの原因で傷んでしまうものだそうです。

子宮内膜症は、チョコレート嚢腫ができるものだと記憶しています。



この二つの症状は、月経痛が酷いというものが共通しています。

残念ながらというか、

子宮腺筋症のお客様が、うちにご来店になったことはないんですよね。



子宮腺筋症が酷くなると、妊娠していなくても、おなかが膨らんでしまいます。

今、20代の女性に、増えているそうです。

月経痛が酷いのが何か月も続くようであれば、専門機関で受診を!

がまん、ぜったい、だめ!


どうやら、子宮腺筋症には、足つぼのケアがとても良いそうなので

やまもとの技術でお役に立てるのであれば、ご予約を入れていただきたいです。


表現が直球すぎて、下品ですね。毎度、すみません♪



2015年4月27日 追記:

今現在のところ、かなり料金が高いらしいそうですが、子宮腺筋症の手術方法もあります。

子宮腺筋症の外来は、予約でいっぱいだったりします。

上越市には、その治療ができる病院はありません。

治療をしないパターンですと、毎回、月経時、陣痛ほどの月経痛を、鎮痛剤で耐えます。

子宮筋腫、子宮内膜症よりも、月経痛は酷いそうです。

中には、救急車を呼ばなければいけないほどの酷い痛みが来る人もいます。

閉経すれば、楽になるそうです。

当店でコースにある足裏ヘナの塗布で、やまもとは、お役に立てるのではないかと思っています。

♪皆様にとって、今日も素敵な一日になりますように♪





いつも、「ペタ」「いいね」嬉しいです(#^.^#)

**最後まで読んでくださって、ありがとうございます**


♪ポチッと、応援よろしくお願いします♪


セラピスト ブログランキングへ

ペタしてね



□ ご来店受付時間 9時~18時(不定休)
□ 所在地 上越市中央5-5-29
【女性専用・完全予約制】
お電話でのご予約・お問合せ ⇒025-530-6022
やまもとが直接、対応します。






・今年秋からエサレンマッサージ(R)開始予定

・2016年3月末でリンパメソッド120分コースを止めます。ご希望の方はお早めにどうぞ