長野~先日長野行きました~☆まずは美味しい蕎麦食べにいって満喫(笑)善光寺など寺巡り~落ち着く~( ̄∀ ̄)長野は空気がうまくて気持ちイイです!色々と人に会い話をしながら飲んだくれる(笑)長野渋温泉にいき温泉を満喫~。千と千尋に出てきそうな湯屋を発見!一つの旅館に7つのお風呂!入れず。残念(笑)でも渋温泉は300円で9個の温泉を入り放題!また行きます。帰ってまた呑んでました。長野温泉グルメツアー最高☆(笑)
今更ながら今年のおみくじなり。一筋の道を行く体なり随分と仕合よき生れなり人さまたげる事ありても障りにならず次第に福貴に至るべし産神を信心して人にほどこす心がけよし。吉その通りになるようにどんどん打ち込んで行きたいです!出来れば人をさまたげたくないけど(笑)遅ればせながら新年の抱負でした。修業!修業!なり。
ピカソ明日から4連勤じゃ~”(ノ><)ノ最近は高田馬場のピカソでランチをやってます!声出してます!笑学生が多いけど、お洒落~な感じ(笑)オムライスが安いし美味い!もし暇な人いらしたらお立ち寄りくださいな(^o^)/ホームページだよ。http://1999picasso.com/おやすみなさ~い。