naocoの日記 -5ページ目

naocoの日記

ALOHAな気持ちを忘れないように。

よく眠れますZZZ

今までも、不眠で悩まされたことは一度もありませんが、最近はどれだけ寝てもまだ寝れる!

これって幸せなことかな…?

心が穏やかな証拠かな…?

そんな時もあってもいいのかな…?




先日聞いた話で、「思いは通じる」らしいです。

私はそれを信じています。


たとえば、明日の天気は雨だーー嫌だなーー

って思ったら、明日は雨。


明日は絶対晴れる!って思っていれば

晴れる。

んです!!


そう思うとなんでも出来そうですena


週末は、芝川にある妙泉寺というお寺で「花まつり」がありましたさくらさくらさくら


まだまだ寒いですが、桜も咲き始め、夕方の赤富士がとてもきれいでした富士山


今年も、フラを踊りましたフラガール

毎年花まつりから一年の行事が始まって行くので、これから夏に向けてがんばるぞーー!!

と言った感じですsei

緊張したけどとても楽しかった~ハイビスカス3


他には、地元バンド「ヤンマミーヤ」や「真田イケル」さんも出演していました。

夜にはライトアップもされていて、とても良い雰囲気でした。

お客さんも知った顔がちらほらいて、外でストーブ囲んで、みんなでお酒飲んでワイワイ楽しかったです冷酒


naocoの日記



帰りに外で長々待たせてしまった友人方ホントごめんなさい…ごめん





15歳になる我が家の犬ラッキーが、

先日の雪と急な冷え込みがあった日から調子が悪くなっちゃった~~汗


年のせいもあるけど、寒かったみたいですっかり弱ってます。。

寒さにもっと気づいてあげられればよかったのに…


後ろ足も弱ってて歩くのも大変そう。


つい最近までうるさいぐらいだったのに、元気がない姿をみるのは辛いです。


早く元気になれ~


あと、早くもっと温かくなってーーキラキラ