無事実家最寄り駅に到着です。


久しぶりに大阪に出たので、プラプラと買い物をした後、電車に揺られたのでこんな時間になりましたニコニコ


今日は、たくさん百貨店を見て回ったのですが、結局何も買いませんでしたびっくり

ネットショッピングの方がやっぱり買ってしまいやすいのかもしれません。
ものを購入することへのハードルがインターネットのクリックだととても低くなってしまいます。ネットだと簡易に、いろんなものと比べたり、同じものでもいろんなところで価格を比べたりできます。

値段を少しでも安くかえることが、便利だし、節約にもなると思っていましたが、実際に自分で出向いてお店に行って、いろいろ見て回ると、

今日のように結局買わなかったりして、冷静な頭になり、欲しい物が厳選されて購入できるのかもしれません。

簡単に変えてしまう時代だからこそ、簡単に購入しない方が良いものもあるなと、改めて感じました真顔



今日のお昼はよもぎ蒸しパンを🍞
この前の会食の時から蒸しパン欲があって、今日やっと達成。
美味しくたべれたラブ