千恵美とエンジョイしましょ -37ページ目

千恵美とエンジョイしましょ

ゴルフが大好きな千恵美と楽しいヒップス&ゴルフ生活しましょうね♬

難しいね

先月、千葉の館山にゴルフ旅行で美味しそうな瓶詰のキノコ明太子を買ったのです
とても美味しかった(^_-)

つい一昨日、群馬の水上に行った相方からお土産で同じの貰ったーー

ご飯との相性ばっちりですが、
館山と水上で同じの売ってるのかと
今更ながらびっくりしましたよ



右側のはお初で焼ネギのなめ茸?
どちらも美味しい

栃木の奥の方の風月カントリーに行くと
ついつい風月堂のお菓子達を買ってしまう
春日部にもたくさん売ってるのにね(^_-)