お土産って難しいね先月、千葉の館山にゴルフ旅行で美味しそうな瓶詰のキノコ明太子を買ったのですとても美味しかった(^_-)つい一昨日、群馬の水上に行った相方からお土産で同じの貰ったーーご飯との相性ばっちりですが、館山と水上で同じの売ってるのかと今更ながらびっくりしましたよ右側のはお初で焼ネギのなめ茸?どちらも美味しい栃木の奥の方の風月カントリーに行くとついつい風月堂のお菓子達を買ってしまう春日部にもたくさん売ってるのにね(^_-)