お盆のお泊りゴルフ茨城の笠間の奥の方に行ってました1日目は暑ーい日で参りましたがたくさん打って遊びまくりました上がりのホールからのクラブハウス 可愛い💕これは2日目なんでちょっと曇ってる着替え3パターン持って行ったけど汗ダクで途中着替えていたので足りなくなるーー💦 とお部屋で洗って干しましたよこちらのツバメも巣立ったばかりみたいで 何羽も飛んでっては帰って来て 巣の回りでちゅんちゅん言ってて可愛いかった〜😍とにかく暑かったのもあるけどコースが難しい上にドライバー当たらず3ウッド当たらず 寄せはまあまあだったけど3パット続出で2日間とも大叩き😭疲れたけど楽しかった〜😂