土曜日 花火見れたよひゅーーーーーー って (^_-)やっぱり雨雲がウロウロしていて10分早く開催でした綺麗だった〜 また来年も観たいなぁ💕雨が降り始めて早めに終わっちゃったあっという間ーーあにぃ〜ザザ降りになってびしょ濡れ〜あーうちで風呂入ったよーーー何かの替え歌 風(^_-)