ハッピーハロウィン^ ^いよいよ当日ですね〜🎃早ーくに撮ってあった画像ですこれ9月半ばです明日にはあっという間にクリスマスツリーー🎄なんでしょうね〜ついさっき、もうクリスマスツリーになってました近くの大きいスーパーでは^ ^ ちょっと早いっ毎年恒例のナイトメアビフォアクリスマス観よっと