新年号フィーバーですね
当たり前か 明日あたりにたくさんアップデート入りそうですね^_^
平成はいろいろあったなぁ
就職して結婚して子育てして
で、たくさんゴルフして⛳️^_^
令和もたくさんゴルフしまーす
最近のお気に入りのコースです
広ーいロビーで広いコース
いつもお客さん少なくてのんびり出来るのも好き
右下のは早咲きの桜
ソメイヨシノが満開の頃にまた行きます
気にいると何度も同じ所に行ってしまう^_^
別のコースでね
ラウンド後のお風呂で帰りに着替え一式忘れて来て💦
翌朝問い合わせたら届いてますよ、と💦
また来週行くので預かっておいて下さいって
いいんだか何だか😅
恥ずかしかったなぁ😭
ではでは 平成最後のひと月
思い出もっと作りましょ
またね💕
