今日も金魚可愛い金魚ちゃん達 元気^_^金魚鉢の上の方が曇ってる次の水替えの時にまた眼鏡クリーナーやってすすいで〜あ^_^皆様お久しぶりですまたたまに書きますねよろしくお願いします相変わらず 日灼けしながらゴルフしたりゴロゴロドラマ観たりしています