久々、海外のサイトでネットショッピング。

靴や服等4点お買い上げ。
早く欲しかったから、express shipping feeを約3000円払い、5日後に届く予定。だった。。。

予定日から3日経ってカスタマーセンターにチャットで問い合わせ。
『私の荷物、◎日に届く予定って支払い処理終わった時に出てきてたけど、◎日から3日経っても配送履歴のstatus動かないよ?どういうこと?ちゃんと発送してる??』

【ハロ~何でこんな状況になってるか分からない。すぐ調べるね。24h以内に登録してあるアドレスにメールするね】

24h以内には連絡あったものの。
【荷物がどこにあるか分からないの。とりあえず再送の手配してるんだけど、あれとこれの2点は売り切れてるから返金するね】

返金の金額にはextraで支払った送料が含まれてない‼️

『荷物がちゃんと届かなかったのに、express shipping fee払う必要あるの?◎日に届くって書いてあったから払ったの。届かなかったから返金してね。☆日に着たくて買ったのに届かなくて本当に残念だわ(涙)』

と即連絡したら、送料も返金してくれるとのこと。

海外の会社には強気でいかなきゃ泣き寝入り~
桜コレクション 2019
今年は長く咲いていて嬉しい❤️




パスワードを忘れて暫くログイン出来ませんでした💦

この秋のマリメッコのカラーはかなり好み❤️
でも、バッグはそれなりにあるから我慢かな。。。