こんばんは(*´꒳`*)naocoです。
バタバタしており、久しぶりの更新になっちゃいましたー!

最近、随分と暖かくなりましたね♡
ちょっと風が強いけど、広島は春がそこまで来ていますよっ(o^^o)


さてさて、皆さんはメイクや美容情報などは、どこから入手されていますか??
ファッションも同じですが、私の場合は雑誌かネットの2つに分かれます。

昔は雑誌派で、月に3冊は買って読み漁ってましたが、今ではほぼネット派です!
ペーパーレスな時代になりましたね〜笑


とは言っても、ファッション業界に勤めているので、雑誌は必ず読みます。
紙からiPadに変わっただけですが、電子書籍って本当に便利!!!!!
春になると、ファッションもメイクも、カラフルになって、オシャレしたくなりますよね♡


で、最近私が購入したもので1番のヒット







これ


{8632EA52-110E-49B5-B009-BB18053013B2}



ご存知、キャンメイクの黄色チーク
ミモザイエローです。

もう既に使用済です笑。

今までありそうで無かった黄色いチーク。
単色でも使えるけど、手持ちのチークに混ぜると雰囲気がまろやかになります(*´ω`*)

私はクマを消したかったので、目のまわりにグルっと一周させてますが、これが良いのよ奥さん!
あるとないとで全然違う!!!!!

証拠の画像が無くて、説得力ないけど、、、

そして、ケチな私にぴったりなプチプラという点でも合格でっすd(^_^o)



ちなみに私は、このチークをTwitterで知りました。

もう、日常生活のほぼ全ての情報をTwitterから得ているnaocoです。ははは
でも、良し悪しは別として自分の好きな分野の情報は、とりあえず何でも欲しい私です。
その上で、自分が理想としている物に出会えたんなら、それはラッキーだと思います。


このチーク、関東の方では完売との事ですが、、、
広島には、まだ大量にあります笑
どこのドラッグストアにもあります笑


それではー☆



naoco