気楽にクロスステッチ(^^♪

気楽にクロスステッチ(^^♪

アメリカで、気楽にのんびりクロスステッチを楽しんでいます。今はドアリース作りにはまっています。
新しいブログも素人で、まだまだ完璧とは言えないけど頑張ります!

BATH BODY WORKS の安売りでちょっと立ち寄ってみたら。。。

こんなかわいいダックスフンドのグッズを見つけちゃいました

 

こちらは緑色のセーターを着たダックスフンド

後ろがコンセントに差し込むようになっていて

ボディーの下に自分の好きな香料の容器を設置するようになっています

ルームフレグランスです。

 

こちらは車用香料を入れるものです。

これを窓のバイザー?に設置します。

 

 

実は去年の9月頃に同じようなものを購入しました。

去年のは赤いセーターを着てきます。 カワ(・∀・)イイ!!

 

それとこちら

 

これなんだと思います?

これはミニサニタイザー用の携帯用容器なんですよー

後ろにみえるのがその消毒ジェルです。

どこから入れると言うと。。。お尻からなんです ( ´,_ゝ`)プッ

これの可愛いとこは、お腹を押すと

ワンワンと吠えるのですよ

 

今アマゾンをチックしたけどアメリカと違い倍の金額で売られています。

3-Wick の-キャンドルが4,000円位でした。

今日私がお店で買ったのも3-Wick のキャンドルで

元が$24が$10OFFで $14になり

$30以上買い物でさらに$10OFF

結局最終的に1個 $11

 

ボディーケアーは3個買ったら2個タダとすごい格安です。

私も5個も要らないのでパスしましたが。。 

(買っとけば良かったと、後悔)

 

これからも、ダックスフンドグッズを増やして行くぞー