下半身が馬になるのと、上半身が魚になるのとどっちがマシ? ブログネタ:下半身が馬になるのと、上半身が魚になるのとどっちがマシ? 参加中


久々にブログネタ参加!「ハイっ」の手



そりゃやっぱり、上半身が人間以外って絶対イヤでしょう汗

それも魚って… ありえない…

上半身てことは、手もヒレなわけで

それじゃお箸が持てないじゃないですかっ!!

いやたとえ持てたとしても、口まで届かないし。

ま、お箸に限らず

美味しいものが食べられなくなるのは嫌ですからね~にひひ


ところで、

「下半身が馬」っていうとアレですね、ケンタウルスひらめき電球

こちらなら、ちょっとなってみたいかもドキドキ

ギリシア神話にも登場する有名人だし。

広~い草原をパカパカ走ってみたいなぁ。うっとり・・・




すっかり忘れていましたが、

そろそろブログスキンを変更しようといじっていたら

こんな認定証をいただいていたことを思い出しましたにひひ



とりあえず、記念にペタ王冠1




ゴールデンウィーク初日の今朝、

空いてるところを狙ってテレ朝ランドに行ってきました~バンザイ



屋根裏部屋からコンニチハ♪-未設定

トリックの特設ブースが出来てたビックリマーク




屋根裏部屋からコンニチハ♪-未設定

上田のニヤリ笑いが似てますね~爆笑

奈緒子も可愛い~ラブラブ そっくりですぱちぱち





となり、暇そうだったので…


屋根裏部屋からコンニチハ♪-未設定

しんちゃんとも一緒に記念撮影カメラ



楽しかった~音譜