すっかり忘れてた!


日曜日!

金曜ボートからの夜は都内でセッションして、帰宅して1時間くらい寝てからの亀山でそれ釣り参加して、さすがに疲れた🥱


そこへIさんがタンデム乗る?と連絡があり、行く!とつい返事してしまって3連チャンいっちゃうか!

と思ってたら、朝送迎が入ってしまい断念😭


で、結局午後からフリーとなり、、、




来ちゃいました🤣

ウォブンロール大会最終日!

なんとしてもウェインしたい。

でもあまり時間もない😭


雨の影響で長門はまあまあの流れ💦

ちょこっとやって、すぐに将監へ。


おにぎり屋さん行こうかな、と思ってたら

14時までだったみたい🍙



ここもこんな状態💦


あなたならココを何でアプローチする?

ちなみにワタシはスピナベ でした笑


で、反応なく、上流へ。

地蔵橋あたりまできて、これ以上行くと戻れなくなりそうなのでUターン。




R店長にリペアしてもらったリールは絶好調。

こんなに快適になるなら、さっさとリペアお願いしとけば良かった😁


17時下船なので、残り時間も少なくなり、

なかなか他のボートとタイミングが悪く、入りたい場所に入れない。


なんとか期待できそうなストレッチで、困ったときのホバリンを投げ倒すと、、、



下から食い上げる金の魚体⁉️


確かにルアーに接触した⁉️


のに、乗らなーい😭


結局このワンバイトをモノに出来ず終了。。。



証拠写真を送ってなんとかエントリーポイントをゲット✨


第1戦の結果はコチラ


今年は第6戦まであるのでまだまだこれから!

農園終わったらすぐに第2戦があるので、

次はウェインしたいところ!


次はフィールドかえよかな。。。


それではまた✋