すっかり忘れてた!
日曜日!
金曜ボートからの夜は都内でセッションして、帰宅して1時間くらい寝てからの亀山でそれ釣り参加して、さすがに疲れた🥱
そこへIさんがタンデム乗る?と連絡があり、行く!とつい返事してしまって3連チャンいっちゃうか!
と思ってたら、朝送迎が入ってしまい断念😭
で、結局午後からフリーとなり、、、
来ちゃいました🤣
ウォブンロール大会最終日!
なんとしてもウェインしたい。
でもあまり時間もない😭
雨の影響で長門はまあまあの流れ💦
ちょこっとやって、すぐに将監へ。
おにぎり屋さん行こうかな、と思ってたら
14時までだったみたい🍙
ここもこんな状態💦
あなたならココを何でアプローチする?
ちなみにワタシはスピナベ でした笑
で、反応なく、上流へ。
地蔵橋あたりまできて、これ以上行くと戻れなくなりそうなのでUターン。
R店長にリペアしてもらったリールは絶好調。
こんなに快適になるなら、さっさとリペアお願いしとけば良かった😁
17時下船なので、残り時間も少なくなり、
なかなか他のボートとタイミングが悪く、入りたい場所に入れない。
なんとか期待できそうなストレッチで、困ったときのホバリンを投げ倒すと、、、
下から食い上げる金の魚体⁉️
確かにルアーに接触した⁉️
のに、乗らなーい😭
結局このワンバイトをモノに出来ず終了。。。
証拠写真を送ってなんとかエントリーポイントをゲット✨
第1戦の結果はコチラ
今年は第6戦まであるのでまだまだこれから!
農園終わったらすぐに第2戦があるので、
次はウェインしたいところ!
次はフィールドかえよかな。。。
それではまた✋




