木村くんのラジオに剛くんがゲスト。2周目です!!

デビューに関しての話では、突然『明日デビューするからと…家族にも言わないで』と言われた。

素直に剛くんは言わないほうがいいんだなと思ったそう。

 

デビュー曲の『硝子の少年』今も難しい曲なんだね。木村くんが「堂本剛が難しいって感じるのって……!

(それって余程のことじゃない?とか、凄いことじゃない?みたいなトーン)」

「そんな風には見えなかったなぁ」がなんだか凄く嬉しかった。当時から既に一目置かれていたんだなね。そりゃ剛くんが歌いだしだもんね

緊張するよね。CD音源で流れたからftrの声が若かった。

 

『LOVELOVEあいしてる』の話もしてくれた。『吉田拓郎さんとやります』って言われて

最初、吉田拓郎さんのことをftrは知らなかったんだね。当時は譜面台を見るのもしんどかった

そりゃ多忙なスケジュールを見れば嫌になるのもわかるよ。今は譜面台を見るのが楽しいって言ってくれて嬉しいよ。

LOVE LOVEあいしてるのミュージシャン群を「アベンジャーズ」、吉田拓郎さんを「ブルース・リー」と即命名している

剛くんと木村くん面白かった爆  笑拓郎さんのことを拓ちゃんって呼んでいた剛くんも凄いね。

KinKIちゃんにとって『LOVELOVEあいしてる』は財産になった番組なんだね。感謝感謝です。

 

最後に『全部だきしめて』が流れました。全だきと言えば。音楽の日が印象に凄い残ってる。

中居くんとKinKiちゃんの写真を光一くんがシャツにプリントして見せてくれてり中居くんとの写真が沢山あって最高の思い出だったから。