2試合目対若葉FC
だんだん涼しくなってきた夕方4時30分からの2試合目は、千葉県の若葉FCでした。この試合からは、徐々に蕪城らしいサイド攻撃も出来るようになり、何度かチャンスが作れるようになりましたが、得点を奪うまではいかず、逆に相手にはチャンスを確実に決められました。結果は0-3で敗れ2敗目です。
厳しい戦いが続いていますが、気持ちを入れ替えてがんばりましょう!
厳しい戦いが続いていますが、気持ちを入れ替えてがんばりましょう!
1試合目対飛松FC
いよいよ試合が始まりました。1試合目の相手は鹿児島の飛松FCでした。開始直後から攻め込まれて、ゴール前の混戦でキーパーキヨトが相手に指を踏まれて負傷し、そのまま交代するハプニングで出だしから暗雲が…キーパーがコウヤに替わり試合再開しました。相手は身長も大きく、最初の失点はコーナーキックからヘディン グで合わされ、2点目も同じ形で入れられました。後半は暑さで足が止まってしまい、何度もディフェンスの裏を取られ、終わってみれば0-7の大差で敗れました。ほとんど蕪城らしいサイド攻撃もさせて貰えず、チャンスらしいのは、タカキのセンターリングをツバサがヘッドであわした1本だけでした。寄せも早く力の差を見せ付けられました。
しかし大会はまだ始まったばかり、まだ予選リーグは4試合もあります。次にがんばりましょう!
しかし大会はまだ始まったばかり、まだ予選リーグは4試合もあります。次にがんばりましょう!

