今日の連絡帳に
今日の作業の時間は動きませんでした。と
連絡帳でこうやって記入して知らせる事が気に入らなかったのか
まったく動かずと
すみません
連絡ノートが気になるようで
差し障りがないようなことを息子との会話のなかで伝えてしまいました。と
明日から期末テストです
8教科中700点はいけると
頑張ってきたのは知ってる
そばでみてたから
その頑張りが報われたらいいけど
自信満々すぎて結果が心配です
700点以上行けたらどうする?
どうする?
どうもしないが
母ちゃんのために勉強するって言うし
勉強は母ちゃんのためにするんじゃないよ。
母ちゃんの為ならしなくていいよ。
勉強は自分の為にするんだよ
いい点数がとりたいんだよね?
自分の為にするんだよ
たとえいい点数が取れなかったとしても
頑張ったことに意味があるだよ
もしだめでも次頑張ればいい
母ちゃんさあ
俺ができないと思ってる?
母ちゃんの言い方はやる気なくすわ
できたらジャンボりーの追加カード買ってやるわ
食費の中から。
👋😆🎶✨よし❗
もうもらえるつもりでいる息子
支援クラスだから交流クラスの子より範囲は狭い
音楽美術保健体育は一緒
それでも大丈夫って
その自信はどこから?
心配だ。
今日は冷やし中華
息子が学校で収穫したきゅうりで
俺も冷やし中華作るわと
今週はまた冷やし中華食べれます
金曜日は息子がハンバーグ作ると
市販のハンバーグの方が安いが
ヤル気満々だから
ダメとは言えない。
![]()
昨日ママカリの南蛮漬けした
ママカリだと思った魚はママカリではなかった。

小骨がすごいの![]()
ママカリは骨までいけるが
旦那と息子が文句を言いながら食べてた。
全部食べきりました。魚の命をいただくのだから無駄にはしない。
カサゴの中にメバルがいたようで
味噌汁にしました
麻婆豆腐も。
次回からはコノシロは持ち帰らない。
魚のえさ代で調理済みの魚が買えそうだけど。いつも思っとる
誕生日に釣竿手にいれたら
更に釣り釣り言いそうだけど
嫌だよ。それは