今日は午前2時に起きて


魚釣り

からす漁港に



息子は深夜3時に起きて

この時間も元気


旦那は釣りから帰宅後

昼ご飯食べ昼寝中


カサゴが4匹釣れ


旦那と息子がさばき

私が煮魚にしました


今日は煮魚と

竹輪の天ぷら←米粉

ごまだれ冷やしうどん


お昼寝中の旦那に

ちょっかい

をかけたら


全体重で上に乗られ

その上に息子も乗り


痛いやめてと

言ってるのに

ずーっとしつこく

ムキー手加減を知らない


本当に痛かった


もう一生寝てたらムキー

知らない

ふん😠💨

バカっ!

アホっ!


本気でイラッとしたムキー


3時間近く寝てたので

夕方からジムに行くと言うから起こしてあげたのにムキー


2人して手加減を知らない

自分がされたらきれるよ

絶対


真顔




旦那と息子ジムにいき

私は買い物


自宅についたら鍵があいてる


閉め忘れてるムキー


もう💢


明日はカレーにしよう

カレーにしたら

火曜日もカレーになる


6月はプールが始まる

息子楽しみにされてる


ラッシュガード買わないと


 

 



 

 



 水着も買わないと

笑い泣き

買ってくれるかな?

6月はプールが始まるから

ラッシュガード買わないと❗朝

言ったら

スルーされた


笑い泣き


返事ぐらいしてほしい

多分聞いてないと思うが。


最近側転の練習してる


母ちゃんカメラで撮って


AIに写真送りながらコツを聞いてる


AIすごくない


でも写真撮るのもめんどくさい


ソファーに座って

どうだった?

どうだった?きく


ずーっと息子に注目。


そんな息子明日はお休み💤


振替


昨日先生が


月曜日休みだから来るなよ❗と

次火曜日だからなあ❗

間違えるなよ❗と

息子一瞬顔が笑った


先生も必死

泣き笑い


すみません

すみません

すみません


お母さん謝る必要ない‼️っ!


口癖です


迷惑かけてるのはわかるし


手がかかるのもわかる


笑い泣きすみません

ほんとに

迷惑おかけします


火曜日は一年生自然教室の

発表みたいな感じな事があるんだって


まさか息子に発表しなさいとは

言わないと思うけど


実家の妹から

夏休み息子きますか?と


夏休み補習あるかないかまだわからないし

部活ももしかするとあるかも


あれば息子は行くだろう笑い泣き


まだわからないが

ぜひ遊びに行かせてほしいとお願いした


去年から始めたナガシマ海水プール

の貯金


目標金額14000円

貯まったかな


東海地方梅雨入り


梅雨あけたら

夏本番だね



また10年に一度の暑さというのかなあ