今日は午前2時に起きて
魚釣り
からす漁港に
息子は深夜3時に起きて
この時間も元気
旦那は釣りから帰宅後
昼ご飯食べ昼寝中
カサゴが4匹釣れ
旦那と息子がさばき
私が煮魚にしました
今日は煮魚と
竹輪の天ぷら←米粉
ごまだれ冷やしうどん
お昼寝中の旦那に
ちょっかい
をかけたら
全体重で上に乗られ
その上に息子も乗り
痛いやめてと
言ってるのに
ずーっとしつこく
手加減を知らない
本当に痛かった
もう一生寝てたら![]()
知らない
ふん😠💨
バカっ!
アホっ!
本気でイラッとした![]()
3時間近く寝てたので
夕方からジムに行くと言うから起こしてあげたのに![]()
2人して手加減を知らない
自分がされたらきれるよ
絶対
![]()
旦那と息子ジムにいき
私は買い物
自宅についたら鍵があいてる
閉め忘れてる![]()
もう💢
明日はカレーにしよう
カレーにしたら
火曜日もカレーになる
6月はプールが始まる
息子楽しみにされてる
ラッシュガード買わないと
水着も買わないと
![]()
6月はプールが始まるから
ラッシュガード買わないと❗朝
言ったら
スルーされた
![]()
返事ぐらいしてほしい
多分聞いてないと思うが。
最近側転の練習してる
母ちゃんカメラで撮って
AIに写真送りながらコツを聞いてる
AIすごくない
でも写真撮るのもめんどくさい
ソファーに座って
どうだった?
どうだった?きく
ずーっと息子に注目。
そんな息子明日はお休み💤
振替
昨日先生が
月曜日休みだから来るなよ❗と
次火曜日だからなあ❗
間違えるなよ❗と
息子一瞬顔が笑った
先生も必死
![]()
すみません
すみません
すみません
お母さん謝る必要ない‼️っ!
口癖です
迷惑かけてるのはわかるし
手がかかるのもわかる
すみません
ほんとに
迷惑おかけします
火曜日は一年生自然教室の
発表みたいな感じな事があるんだって
まさか息子に発表しなさいとは
言わないと思うけど
実家の妹から
夏休み息子きますか?と
夏休み補習あるかないかまだわからないし
部活ももしかするとあるかも
あれば息子は行くだろう![]()
まだわからないが
ぜひ遊びに行かせてほしいとお願いした
去年から始めたナガシマ海水プール
の貯金
目標金額14000円
貯まったかな
東海地方梅雨入り
梅雨あけたら
夏本番だね
また10年に一度の暑さというのかなあ