今日息子が、下校時間になっても帰って来なかった笑い泣き

ドキドキ

先生に捕まってる?そんな気もしたけど
もしかして事故?
てめえ生意気だとどこかで殴られてる?
あり得ない事を想像しながら
5時になって帰ってこなければ
探しに行こうと

笑い泣き5時戸締まりしながら外をみたら
キタァー

遅くない?どうした?

┐('~`;)┌さあね

先生に捕まったの?

あたり!

期末試験のやり方を先生が息子に教えてくれてたそうで

悲しい私が教えることができなくて
私の言うことは全否定するときがあって..。


今日もまた固まり動けなくなる事があったそうで

好きな教科の時は名前をすらすら書けるしプリントに書いてる

嫌いな教科の時に固まる書けない

先生も気づいた❗笑い泣き

息子に聞いたら

好きな教科の時は名前も書いてるしちゃんとやってる

嫌いな教科の時に固まるし書けない

強い拒絶反応が出てる

けしてわがままではないと思う。

泣き笑い息子上に行きたくないと

支援クラスにずっといたいと

(。・´_`・。)どう先生に伝えたらいいのか

難しい問題です。

先生には伝えました。

息子が支援クラスにずっといる場合先生を1人配置しなければならない。
難しいと言われたので

そんな事言われたら言いづらい

今度三者面談があるそうで

えー交流クラスの先生となにを話すの?
マジ思います。

笑い泣きしかも4階まで階段であがるの?えーマジ無理かも

拒絶反応出てしまう

泣き笑い旦那変わってくれないかな?

旦那と息子ジムいってます。

突破ファイルみながら連絡帳書いて

ぼちぼちご飯温めなおそうかな?