今日息子が、下校時間になっても帰って来なかった
5時戸締まりしながら外をみたら
私が教えることができなくて
息子上に行きたくないと
しかも4階まで階段であがるの?えーマジ無理かも
旦那変わってくれないかな?
ドキドキ
先生に捕まってる?そんな気もしたけど
もしかして事故?
てめえ生意気だとどこかで殴られてる?
あり得ない事を想像しながら
5時になって帰ってこなければ
探しに行こうと
キタァー
遅くない?どうした?
┐('~`;)┌さあね
先生に捕まったの?
あたり!
期末試験のやり方を先生が息子に教えてくれてたそうで
私の言うことは全否定するときがあって..。
今日もまた固まり動けなくなる事があったそうで
好きな教科の時は名前をすらすら書けるしプリントに書いてる
嫌いな教科の時に固まる書けない
先生も気づいた❗
息子に聞いたら
好きな教科の時は名前も書いてるしちゃんとやってる
嫌いな教科の時に固まるし書けない
強い拒絶反応が出てる
けしてわがままではないと思う。
支援クラスにずっといたいと
(。・´_`・。)どう先生に伝えたらいいのか
難しい問題です。
先生には伝えました。
息子が支援クラスにずっといる場合先生を1人配置しなければならない。
難しいと言われたので
そんな事言われたら言いづらい
今度三者面談があるそうで
えー交流クラスの先生となにを話すの?
マジ思います。
拒絶反応出てしまう
旦那と息子ジムいってます。
突破ファイルみながら連絡帳書いて
ぼちぼちご飯温めなおそうかな?