今日は息子寝てる。

昨日11時までテレビを観ていた。

私は9時半10時には寝るので

眠くて眠くて笑い泣き


旦那は飲み会で三時に帰宅

わぁーと寝てる私を起こす旦那。


笑い泣き


そんな2人はまだ寝てます


私はいつも通りに起床

朝から連絡帳記入してました。


金曜日の連絡帳には


一緒に考えて行きましょう

謝らないでくださいって


何も言わないけど笑いをこらえてる仕草は、やはりあり

金曜日は、支援クラスで草抜きをしたそうだ。

最初は固まってたが


一緒にできたそうで。


きゅうりの収穫が今度あり

またいただけるそうだ


学校から持ち帰るお野菜は

息子が料理をしてる。


きゅうりでなにを作ろうか

今考えてる


料理をしたいと最近はしつこい

最初から最後まで全部自分でできたら

どうぞ( ゚д゚)ノと言えるけど


食費も決まってるので

息子が料理するからと

ハイハイ😃

材料は買ってあげれない。


値段気にしないから。


昨日も料理したい

暇だ暇だ

テーブルの上で寝そべり


あー暇だ。


一緒に勉強しよう。


えっ😭


わからないから。


今母ちゃんやってるよ


何時に終わるの?


暇だ暇だ


ゲームする?


飽きたよ❗


笑い泣きなんかしよ


なんかって


一緒に絵を描いた。


1日お休みだとテスト勉強も飽きてしまうらしい。






旦那は昨日は昼過ぎに終わったそうで

終わったならば帰って来てくれればいいけど


帰ってきたのは4時半前で

お風呂にはいり飲み会に


お酒は飲まないけど二次会三次会と


行かれる旦那


酔っぱらいを家まで送り届ける



今日は朝御飯は旦那が起きて

競輪場に行き

朝御飯買ってくれる


夜はバーミヤン


👋😆🎶✨


昨日は息子マック2セット食べて

腹痛に

食べすぎでは?

ナゲット

ポテト

ジュース

シェーク

てりやきまっくに

マックチキン


泣き笑いよく食べる


昼も昼で日清の焼きそば


アイス食べて


朝御飯もしっかり食べる


食べすぎでは?


来週の土曜日はプール行こう

体を動かしに

水木金がテスト

努力が報われるといいけどなあ


自分もやればできるんだって


本番に頭真っ白になっちゃう可能性もある


やってもできないからやらないって事にならないといいけどなあと


密かに思ってるけど。


滝汗


テスト終わったらプール行こう❗


22日からはプールの授業が開始される


息子楽しみにしてる‼️ラッシュガード買わなきゃなあ



 

 



 

 



 

 私もほしい❗


顔が隠れるやつ。