BASEBALL boy
Amebaでブログを始めよう!

東京ディズニーシー

今日は東京ディズニーシーに行きましたあドキドキ


アトラクション4つしか乗れなかったですしょぼん
レイジングスピリッツx2、タワーオブテラー、センターオブジアースだけですニコニコ
でもとても楽しかったですラブラブ!疲れたけど…

今日は本当に最高の思い出になりました音符音符
みんなありがとうにゃー
東京ディズニーシーありがとうグッド!

楽しみ

明日はディズニーシードキドキ久しぶりやー晴れ一年ぶりニコニコ


高校入ったら忙しくて行けなくなると思うから…明日は思いっきり楽しもうニコニコ音符

天気がいいー

今日は天気がいいですねーにゃーキラキラ

絶好の野球日和とでもいっときましょうかガーン

それにしてもヒマだなあ汗汗

誰かヒマつぶしになること教えて下さい野球野球