犯人は・・・???
最近、naoには お気に入りのパン屋さんがあります。
今日は、ちょこっと うめサマにお留守番を頼んで
そのパン屋さんへ行ってきました
![]()
うめサマ、お留守番も出来るんですヨ
だって、もう1歳半ですもの
それに、お留守番・・・と言っても たかだか30分位・・
それなのに・・・・、何ですかっっ
コレはぁっっ
・・・確かに、テーブルの上に 置きっぱなしにして出かけた
naoが悪い・・かもしれない![]()
でもでも、たった30分で シャープペンを再起不能にしなくてもっ![]()
シャープペンを壊した犯人と思われるヤツに、自白を取ってやろうと
ブツを差し出してみたけど、犯人は犯行を全面否認っっ![]()
捜査官(nao)も、明らかに黒に近いグレーの犯人を、
このまま逃がす訳には いかないっっ![]()
犯人を自供に追い込むには、まず 意見を聞かないとっ![]()
・・・犯人が どうやったと思うか尋ねただけなのに・・・・・
この熱心な、実演指導っっ![]()
・・・なんだか、実演指導が 白熱しちゃっております・・![]()
捜査官(nao)の目から見て、ほぼ100% アナタが犯人だと思うのですが・・![]()
・・・・う~ん・・・![]()
現行犯じゃないと、ダメかぁ・・![]()
・・・・・今日も、うめサマ(犯人)の勝ち・・![]()
まだまだ捕まらないゾっ・・と
思ってる うめに愛のポチッを♪







