荷物が届いたらしく
玄関に不在票が入っていました。
届く荷物名のみしか記載がなくて・・・・

お届け日・伝票番号・担当者名等
必要な情報は、無記名でした( ̄へ ̄|||) ウーム
担当ドライバー直通電話に連絡したものの


ネットで
再配達依頼は

肝心な伝票番号などが分からないため無理

コールセンターに電話して、再配達依頼をしました。
が・・・・「伝票番号などが分からないので
もしも、調べられなかった場合は、連絡します」
と言われたよ٩(๑`^´๑)۶
ちょっと~
再配達は、大丈夫かしら


ローソンチケットからなので
荷物は、今月の王子の舞台のチケット(///∇//)
大事なチケットの為、万が一届かなかったら
超~嫌だし困るよ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!
暑いし忙しいので、ドライバーは大変だと思うけど
仕事&不在票の記入は、しっかりしてほしいよ٩(๑`^´๑)۶