昨日は息子の愛読書???

「コロコロコミック」の発売日でした。

月刊 コロコロコミック 2014年 11月号 [雑誌]/小学館
¥530
Amazon.co.jp
息子がお手伝いで貯めたお金から代金を渡してきたので

昨日買ってきました。

家に帰ってからの息子は、いつもより行動が早い!!!!

宿題とお風呂洗いを並行して行い、米を研ぎ、自主勉と明日の準備までw

ご飯を急いで食べたらコロコロタイム♪

&パソコンタイム♪

そしたら・・・・12月13日に妖怪ウォッチのゲームソフトが発売されるそうで・・・。

えっ?もう?

その名も妖怪ウォッチ2 「真打」

最初に出た妖怪ウォッチ2は「元祖」「本家」でしたからね・・・

次は「真打」・・・・・

妖怪ウォッチ2 真打
¥4,968
楽天

なんか・・・・・だって妖怪ウォッチ2には変わりないんだよね。

バージョン違いの妖怪が出たり、仲間になれたりするらしいけどさ。

なんだろう・・・このあと出しじゃんけん的な。

クリスマス前だし。

映画公開と連動してて・・・・む~っ。

息子はまたお小遣い稼ぎを頑張るでしょう~。


明日は、来年度の一年生の就学前検診。

早帰りなので、また男たちが集う予定らしいですが

明日はうちはだめ!!!って息子が言ったみたい。

「毎回うちだとママが大変だからね」って言ってました。

今回は息子とは3歳からの大の仲良しのお家に集るそうです。

私もママとおしゃべりに行く予定。

息子は「くるなよ~」って嫌がっていますが(。^m^。)

息子よ。明日はスイミングだ。

そんなにゆっくり遊べないのを忘れてない?DASH!