先日誘惑に負けてポチッてしまったアイシャドウが昨日届きました。


SUQQU デザイニングカラーアイズ124 透葵陽。
左上のブルーがかわいくてブルーハーツ
購入された方のメイクとかスウォッチを見るとやっぱり誘惑には勝てませんでした。


写真がちょっと暗めですが、これが1番肉眼で見たのに近いように思います。
スウォッチはパレット左上から時計回りです。
やっぱりブルーが素晴らしくかわいいブルーハーツ

正直なところ、左下のオレンジがかなり黄みが強くて、
「どうすんだこのオレンジ!!絶対似合わないだろ」
という思いが溢れかえっていますが、上の2色は私でも使えそうな気がします。
このブルーになぜこのオレンジなんだ・・・・と思わないでもないですが、かといって同系色ばかりだと面白くないし、ピンクとかだとありがちな感じになってしまうし、なのでこのオレンジが逆にベストなのかもしれないなと思ったりします。
まだこれでメイクしていないのでわかりませんが、どうしてもこのオレンジが捨て色になってしまうのなら、他の私でも使えるオレンジを合わせてみたいなと思っています。
あぁでもこのオレンジをうまく使うことができたら、調子に乗って昨日のグリーンを買ってしまうかも…ガーン