発売されてからずっとほしいなーと思いながらも、マットな質感が似合わないので買わずにいた資生堂のペーパーライトクリームアイカラー。
やっぱりほしくて購入しました。


選んだのは3色。
左から、VI304の菖蒲パープル。
GR705の翡翠グリーン。
PK201の野薔薇ピンク。
決して使いやすくはないのですが、こういうジャータイプの単色シャドウって大好きです。
アルマーニのアイズトゥキルとかコスメデコルテのアイグロウジェムとかディオールのフュージョンモノとか。


上から菖蒲パープル、翡翠グリーン、野薔薇ピンクです。
確かにマットな質感ですが、水彩画のような透明感のあるマットですごく綺麗ハート
マットなアイシャドウって、多色ラメや繊細なパールの艶でのごまかしがきかないので難しいと思うのですが、この色の可愛らしさはさすが資生堂という感じでしょうか。
マットな質感が苦手なので、ラメを足すというマットシャドウを買う意味がない使い方になると思うのですが、色がとにかくかわいいハート
他の色もほしくなりますニコニコ