昨日は来て来て欲しいけど、来て欲しくない・・・・この日でSIAM SHADEの活動は終了だったので
楽しみでありながら複雑な気持ちでした。
今更ながら、お亡くなりになられた中村氏の追悼のlive 7回忌にちなんで7会場でのライブが実現した夢のような時間を過ごせました。
きっと彼らの事を天国から見守り、成長した姿を喜んで観てくれていたと思います
昨日はテンションが上がっていたので乗り切れましたが、今現実に戻ると・・・・涙がこみ上げてきます。
この5人でしか作れない世界、音、他の誰もが絶対真似出来ない才能のぶつかり合いのような
でもこの音を浴びることのできる心地よい幸せを噛みしめていました。
もちろん自分なりに叫び、拳を上げ、全身で音を楽しみ、曲に全身を預けて、時間は過ぎてゆきました。
解散時はぎくしゃくしていた関係がほぐれて、それが音にも良く現れていました。
DAITAさんのギターは凄い、でもね、周りも凄いから余計に引き立つんです。
淳二さんのドラムも見とれてしまう、複雑だけど狂いのないテクニックには圧巻でした。
彼の持つ茶目っ気たっぷりな所も好きなんです
クールにかつ、熱くベースを刻むナッチンも男らしく、たくましい。
KAZUMAはね、コーラスの声が一段と綺麗になって、ギターも良いけど音に厚みが加わって心地よかった
そして最後に栄喜はね、やっぱりかっこいい
ボーカリストとしての花もあるし、この声をずっと聴きたかったの
声も良いけど、見せ方、乗せ方がうまいから自然と引き込まれていくように思えます。
この大切な気持ちを胸に仕舞い込んで、これから何が起きても笑って過ごせる強さを持ちたいと
心から思った、本当にありがとう
またいつか私たちの元に帰ってきてくださいね。
最後にセットリストは仙台と一緒でした。あえて今日は載せません。