スタイルプレリリース | ヨーヨーのある日常

ヨーヨーのある日常

趣味であるヨーヨーについていろいろ気ままに書き残していくブログ。

購入情報・イベント参加レポ・練習についてなど書いていきます。

シュトルム・パンツァー第二段、レオスナイパー


ヨーヨーのある日常

(※画像はリワインド様より拝借)
非常に好評で、前作ステルスオーガをしのぐ勢いで完売しました。

現在追加生産中、という状況で、非常に嬉しい状況です。


このレオスナイパー、去年から開発が難航しまくってたスタイルのOEM版です。

OEM先が先に販売されるという異例の事態ですが、まぁいろいろあったためしゃーないですw

ラボラトリの研究員であるだけでなく、パンツァーの支援遊撃隊員である私としては、どちらもかわいいわが子です。


そんなスタイルですが、


プレリリース版ながらもついに販売開始しました!


ヨーヨーのある日常
・・・が、即完売しました。

私は仕事中だったのですが、退勤後にその話を知り、嬉しさに涙が出そうでした。

今回のものはプレリリース版で、正式版は仕様が変わる予定です。


私の所持している、黒いスタイル


ヨーヨーのある日常
これを振ったことがある人はわかると思うのですが、

「驚くほど軽いフィーリングで、時にオーバースピードになるほどひゅんひゅん動き、かつ全く傾かず、スリープ時間も非常に長い」機種です。

これに重量を増したものが今回のプレリリース版です。

(デザイン主の私が言うのもアレですが、プレリリース版の方がスピードが出すぎず(それでも結構スピードを出しやすい方だと思いますが)、安定感を感じやすいのでこれはこれで良いと思っています)

が、テスト中にメンバー内で「やはり軽い方がいい」という声が出て、重いものは今後出る機種に任せ、スタイルは軽い路線でいこう、という結論になりました。

黒スタイルに近づく、というわけです。

プレリリース版を持ってる方々は、今後その重さでは生産予定がないので、ぜひ大事にしてあげてください。


ヨーヨーのある日常

正式版は現在生産中です。


ヨーヨーのある日常

スタイルの軽量化に伴い、そのOEM版であるレオスナイパーも軽量化の予定です。

こちらも併せてよろしくお願いします。