nao1213さんのブログ -15ページ目

うちにもとうとう液晶、大画面のテレビが、、。

テレビが来ました(^o^)v

TOSHIBAの42インチ、ハードディスク内蔵です。
今、旦那が配線しています。
電気屋さんは、本当に置いて、古いテレビを持って行っただけf^_^;

さてさて、いつ見れるのかなぁ~。



nao1213さんのブログ-DVC00058.jpg



エコポイントもらって、子供の携帯も買い替えができたし、まぁよい買い物だったかなぁ~。

夏休みも終わりですねぇ~(;_;)

旅行の続きです。
帰りにもみじ谷の大吊橋に行きました。



nao1213さんのブログ-DVC00041.jpg



nao1213さんのブログ-DVC00046.jpg



nao1213さんのブログ-DVC00049.jpg



帰りに千本松牧場、那須アウトレットに寄って帰りました。
妹の家は国道400号線そばなので、矢板インターで下りて、一般道を行きました。
那須も栃木から行くと近いですねぇ~。
 
あ~あ、もうなんにもないわ、お楽しみ(>_<)
次は、何がお楽しみかしらねぇ~。

那須塩原温泉かぁ~o(^-^o)(o^-^)o

nao1213さんのブログ-DVC00037.jpg



いよいよお宿です。
2階までの吹き抜け、中々期待できます!
チェックインして、お部屋の鍵をもらい、荷物を運びます。
四階、屋上露天風呂なので、そこからすぐの部屋でした。
和洋室なので、ベッドと布団でした。
フロントの横に浴衣の棚があり、サイズと柄が選べます。
二歳の姪っ子と年長さんの甥っ子も浴衣を選びました。
さぁ、お風呂です。
大浴場で体を洗い、夕ご飯までのんびり(゜▽゜)



暗くなってから、露天風呂には行くことにしました。
夕ご飯は5時からなので、うちは、6時すぎに行くことにしました。が、混んでいました(:_;)
レストランが、人数に対して狭いのかな?
多少待ちになりますね~。
とにもかくにも、バイキングにドリンクバー。
お気楽でいいですね。



nao1213さんのブログ-DVC00038.jpg



うちの父親は、かき氷かいていました\(^^:;)
食後のデザートやカフェラテ、のんびりと満足できました。

露天風呂からは、近くの福島空港に着陸する飛行機も見えたし、星もキレイでした( ^^)Y☆Y(^^ )
バタバタしたお盆が終わってからの贅沢!幸せですね~。
うちは、もう子供達が大きいので、長男はたまたま友達の所に泊まり、次男は塾もあるけど、家のほうが楽しいから、温泉とお料理ではつれないですね~(´Д`)



泊まりに来た朝ご飯、わたしはパンにお粥って決めています。
パンの種類が少なかったのが残念。クロワッサンは欲しかったかな。でも、ヨーグルトも牛乳も美味しかった。さすが、那須!



nao1213さんのブログ-DVC00040.jpg



上げ膳据え膳はステキですよね(^_-)-☆