おはようございます。
代表の直島美佳です。
これまで、習い事教室の先生になりたい女性をサポートしてまいりましたが、このたび、リニューアルすることになりました!
理由は、習い事教室の先生向けのコンサルティングをされているかたが増えたからです。
10年前は、習い事教室の先生向けのコンサルティングをしているひとはわたし以外はいなかったですが、今は、まわりにサポートするかたがいらっしゃると思います。
安心です(^-^)/
だから、おけいこ協会は、次のステージへ参りますね!
たくさんの女性のコンサルティングをしていて
思ったことは、、、
「好きなことを見つけたいけど、どうしたらいいのかわからない。」
というひとが多いということです。
人生100年時代と言われています。
本当に、好きなものが見つかっていなかったとしたら、
ちょっとさみしいかもしれません。
そこで、
「好きなことが見つかるトレーニング(好きトレ)ノート」
を作り、好きトレ講座を開催することで、
【女性が『好き』を見つけやすい環境を作る】という活動にシフトすることにいたしました。
ただいま、ホームページをリニューアル中です。
ぜひ、楽しみになさってくださいね(^-^)/
もちろん、これからも、習い事(おけいこ)の楽しさを伝えていくことには
変わりありません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
日本おけいこ協会HP
好きトレ講座の講師を募集しております。