お弁当も作った
卵焼き、ほうれん草とベーコンのソテー、唐揚げ、ウインナー、ミートボール
肉ばっかりw
彼氏はおにぎり作ってくれた!
しかも5個!
2人なのに⋯w
レジャーシート持ってチャリで!
近くに都内でも大きい公園があるからそこへ初のお花見
満開の時期だったから人が沢山居た(°Д°)!!
なんとか人のあんまりいなさそうな所を見つけてレジャーシートを引いて⋯
早速お弁当!!
綺麗だねぇ⋯って言いながらもぐもぐ⋯
お花見するのは2回目
桜はすごく綺麗だった
それがなかなか面白くてw
ジャンプしながら彼氏の投げたフリスビー取ってたら
『フリスビー犬だなw』
はい、あだ名はフリスビー犬になりました。
楽しいんだけど、いかんせんもう10代の頃のように若くないので体力無いし、足腰疲れちゃった;'A`)
露店がいろいろ出てるから観に行って
彼氏は地酒の試飲でどぶろく飲んでたw
私はパッションフルーツジュース
さっきお弁当食べたばっかりなのにたこ焼きも購入
ダシ醤油で食べるたこ焼きは美味しかった(*´﹃`*)
そのあとはちょっと露店ぶらぶらして写真取って帰宅
帰ってから2人とも疲れがどっときて
ぐったり⋯⋯(´◦ω◦`)
来年も行きたいなぁ(*´ω`*)

