桜花賞のリバティアイランドの追い込み脚には度肝を抜かれました。僕の軸馬コナコーストが連に絡むと確信し、高配当を期待しただけに少しガッカリしましたが、それでもあの脚を見せられたらお手上げです。あと、話題になっている鞍上川田の頭に付けれたカメラからの映像も競馬ゲームよりリアルで面白い取組でした。
中山 11R 皐月賞 G1
単複 16.タッチウッド
馬連 16- 1, 2, 3, 5, 6, 7, 14, 15, 17
武豊の中山芝2000mの連対率は26%。このレースが三戦目のタッチウッドの前走は出遅れながらもよく追い上げファントムシーフの2着。人気のファントムシーフとも互角に戦えるとみます。
阪神 11R アンタレスステークス G3
単複 12.プロミストウォリア
馬連 12-1, 7, 8, 9, 10, 11, 13, 14
鮫島駿の阪神ダ1800mの連対率は14%。プロミストウォリアはこのメンバーであればかなりいけそう。あとは鮫島駿の乗り替わりだけ。