突然ですが


今日仕事の帰りにいきなり、トトロに会っちゃいましたよー!!


「会っちゃったぁ~、トトロに会っちゃったぁ~音譜


メイやサツキのように、とはいかないまでも


ちょっとテンション上がりましたアップ


仕事の後にもかかわらずニコニコ



いったい何の話をしてるんだ?このオッサン、、、むかっと思ってるアナタ


「だって、俺、ピーターパンだしぃ、純粋だから見えちゃったんッスよ!」だって、、、


やかましーわ!!


なんだよ!タイトルからピーターパン、ピーターパンって


お前は渡辺徹の嫁か!


アレか?井森美幸と料理作るか???



えー、ほんとのことをぶっちゃけますと


シュークリームでーす


♪アイ、シュクリーム、Youシュクリーム、好きさー♪


オイ!いい加減にしろよー(コレわかるヤツはテラヤバスw)


どんだけ榊原郁恵をおすんだよー、、、


ってわけでw


えーと、そうそう、となりのトトロだ汗


そしてあまりのかわいさに


拉致ってきちゃいました、、、5匹もw


そいつらがコレだー


ワン

ツー

スリー





いやぁーかわいいなぁーラブラブ

もっとアップで撮っちゃえードキドキ



おおー、なんかこっちに迫ってくる感じ!



歩いて来てる!

トトロが、歩いて来てるぅドキドキと思ったら


ザクッ


グサッ( ̄□ ̄;)!!




うわぁー

我ながらなんて残酷

ギザカワイソスガーン

パカッ、だって


「オイ、なんだ??なんじゃ、こりゃぁぁっ!!!!!」


それがトトロの最後の断末魔でしたw


優作ファンだったんだね、トトロってw

詳しくはhttp://www.shiro-hige.com/でどうぞ