やっぱり改めて思うのは健康って本当に大切だってこと。
もちろんクソ夫とそのクソ親達と闘うには気力体力はもちろん必要なのだけど
健康でないと何もまわらない。
よっぽどできたご主人をお持ちの方は別として、年始年末夫にイラついた奥様は世の中にたくさんいたはず。
うちももちろんイラついた方。
そして私が弱った状態だと家の中が何も回らないと改めて思い知った。
あちらさんは去年27日からずっとお休みをなすってましてね。
一日一か所、適当にサラっと掃除でもしてものすごいやった感を醸し出してきてたんですよ。
それをしたからもうあとは自由の身。
私が仕事に行った後は配信をしようが女漁りをしようが知ったこっちゃないけど
帰宅した私をソファーに寝っ転がって「お疲れ~」と言うクソ夫に殺意が沸いたよね。
寝っ転がってんだったら夕飯でも作って置けよと。
せめて米くらい研いでおいても罰は当たるまい。
でもこの男、言わないとできない。言ったとしても十分にはできない。いつも何かを忘れる。
そんなこんなで私は調子を悪くした。
インフルとか発熱とかそういうんじゃないんだけど食べられない自由に動けない状態。
気持ちはしっかりしているけど動けないのがもどかしい。
私が休みに入ってからはこれをお願い、あれをお願いと頼むのだけど全く使い物にならず
後半は諦めてどうにでもなれという気持ちになった。
せっかく家にいる子供達には迷惑を掛けてしまったけど、今年は正月もないし別にいいよと結構アッサリ。
アッサリしないのはクソ夫で、アレが食べたい、これが食べたいと年始年末だからとご馳走を狙っている。知ったこっちゃないけど。
そろそろカレーが食べたいとかクソのくせに言いやがったときには自分で作れと言ってやったら黙りこくってた。
どう育てればこんな大人に育つんだろう。
人間なんてそんなにかわるもんじゃないからね。
このクソみたいな生き方って幼いころからの積み重ねでしょ?
うちのぼくちゃんは幼稚園のお遊戯会で浦島太郎の役をやったというのが自慢のクソ義母には
外の世界で立派に働いている風のクソ息子がずっと自慢だったんだろう。
だからこんなクソ義母をクソ夫が丸め込むことなんて本当に簡単なことで
世間じゃこうなんだ、これが常識なんだと自分の思う通りに家でやってきた結果がこれなんだ。
でも私はそんなクソ夫の嘘に騙されるような女じゃなかった。
全てお見通しでつく嘘つく嘘すぐに見破ってきた。
世の中そうそう甘くないね。
話は戻るけどこの年始年末でクソ夫のポンコツすぎて指示がないと動けないということをイヤというほど見てしまった。
改めて大嫌いになったよね(笑)
クソ夫は私の体調が悪いと食べることもできないのだと今回で身に染みたらしく
体調はもう大丈夫?もう動けるようになった?とよく聞いてくる。
動けないと本当に困っちゃうもんねぇというけどそれオマエが困るだけなんだわ。
私は自分のことくらいは自分でできるからね。
何もできないから困ってるのオマエだよ。
私の心配してるんじゃなくて自分の心配してるんだわ。マジでクソ。
今はもう動けるようになったけど、それでも最低限のことしかやってやるつもりはないんだわ。
年始年末、サラっと韓国ドラマをコンプリートするほどの時間を持て余しながら
改めてこいつにどんなストレスを掛けてどうやって追い込んでやるかと考えるにはいい時間を過ごせたと思う。
体はキツかったけど、その分たっぷり作戦を考える時間があったから。
今年もいい年にしないとね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
