たまには見直さないと駄目ですね、あると思ってた物が無かったり、無いと思ってた物があったり…
あると思ってたヘッドのオーリングとベースガスケット、ベースガスケット残1枚、ヘッドオーリングは中古品のみ… ピストンピンクリップも殆ど無し… マズイです。
シリンダーヘッドのスタッドボルトも今は使っていない旧型ヘッド用のやつしかありません(汗)
その他、今年は出ていないから良いけど、mcfaj用の新品クラッチレバー(mcfaj は玉が削れていると車検落ちなので)も使い切っていて傷物しかありませんでした…
この辺はあると思ってたので大誤算です。
シリンダーヘッドのスタッドボルトも今は使っていない旧型ヘッド用のやつしかありません(汗)
その他、今年は出ていないから良いけど、mcfaj用の新品クラッチレバー(mcfaj は玉が削れていると車検落ちなので)も使い切っていて傷物しかありませんでした…
この辺はあると思ってたので大誤算です。
無いと思ってた物、チャンバーステーのゴムブッシュやワッシャー類。
前に落とした時に、こんな事もあろうかと買ってあったの忘れてた…
前に落とした時に、こんな事もあろうかと買ってあったの忘れてた…
そしてなんとモトバム製新品カーボンリードバルブを1セット発見!
う~ん、やはり定期的に見直さないと把握出来ませんね。
う~ん、やはり定期的に見直さないと把握出来ませんね。
さて、これらも踏まえてクランクシャフトの交換時期も来てますから、部品を注文しないと。
只今鋭意リスト作成中です。
バックオーダー怖い…
只今鋭意リスト作成中です。
バックオーダー怖い…
あ!車検対応のサイレンサーも買わなきゃ。
手持ちのスペア2本はエンドが直線カットの非対応、HRC でエンドだけ売ってくれれば良いんですけどね。
手持ちのスペア2本はエンドが直線カットの非対応、HRC でエンドだけ売ってくれれば良いんですけどね。