外食許可も出たので、お昼ご飯も食べてきました(*^^*)

久々の外食!
伊藤久右衛門で食べる予定でしたが、混雑していたので結局京都市内で食べることに。

この日はお母さんの誕生日ということもあって、お祝いをするためにちょっと贅沢にホテルでランチをすることにしました。

向かった先は病院から近くの京都ホテルオークラ
ホテルは清潔だし、車椅子でも安全なので良かったです。
最上階にある景色の良いレストランでゆっくりとランチをいただきました。

一応病院から食事制限として生ものや柑橘類が禁止なのでレストランの方に伝えてみたら、快く対応してくださって私はオリジナルのメニューに変更してくださいました。

{BE7E27A4-9A05-4811-B2A6-CD5CECA3DEDD:01}

ちゃんと無音で撮影しましたよ♪

鱸やホタテなどとても美味しくいただきました(*^^*)
器もとっても素敵で見ているだけで幸せでした♡
ホテルの方々には本当に感謝です。

お母さんも素敵な誕生日だったと喜んでいました♡
また是非行きたいです!!

ホテルを出たら空が曇ってきて、病院に到着と同時に夕立ち!
雨に当たらず本当によかったです。

楽しいドライブに、美味しい食事にとってもいい気分転換になりました。

また明日からリハビリ頑張れそうです!