今日はお父さんの記念すべき50回目のお誕生日でした(^-^)/

なのに…
何もプレゼントが用意できなかったので妹と夕ご飯を作りました(*^^*)

ハヤシライス!
だけど、お米なくて私のバイト先のフランスパンと食べました(笑)

それでも美味しかった!!
そして喜んでくれた(^^)
良かった良かった♪


お父さんのお誕生日も大切だけど…
今日はライブ福島!!
風とロック主催のSUPER野馬追の郡山公演の日でした\(^o^)/

私は見にいけないからYoutube参加♪
初めてYoutubeライブ見たけど画像良いし最高!!

今日はバイトが4時で終わったから5時からの福山さんのライブに間に合いました!!
もう、最高!

It's only Loveなどの名曲からfighting poseなどの新曲まで約1時間の最高のライブでした!

レボリューションエボリューションのときのタオル回しは綺麗だった!

何よりもやっぱり福山さんの歌は最高!!

福島にはいけなかったけれど、すごく楽しめました(*^^*)

だけどやっぱりライブはその場が1番だよね!!
また行きたいな~!


そして今朝の朝日新聞朝刊


photo:01


インタビュー掲載されてます。
すごくいい内容でした。

インタビューの中で福山さんが
「家族に限らず、恋人や、友達関係においても、完全にわかりあえることなんてきっとない。それでも相手を信じ、愛そうとすることが大事なんじゃないでしょうか。」

と言っていました。
私も相手を信じることって大切だよなって改めて思いました。


最近福山さんの活躍振りが凄いので、このブログの内容がほぼ毎日福山さんネタになってますが(^^;;

好きなものは堂々と!!(笑)


明日も頑張りますo(^▽^)o