My Real☆Voice!!-110126_1701~01.JPG

昨日小布施の「パティスリーRond-to」というお店でカヌレとタルトを買いましたドキドキ


初めて行ったお店。
軽井沢スイーツ博とかにも出店している有名店だそうです。
タルトなどの焼き菓子が有名らしくてたくさん並んでました!


あとたくさんの可愛いチョコレートも並んでいました音符


そこに大好きなカヌレがっ!!!!


親戚にお菓子を買いに来たのについつい自分の分も買ってしまいました(^O^)


カヌレは小さいころ大好きなパン屋さんに売っていてよく習い事の帰りに買って帰ってきた私にとっては懐かしいお菓子なんです。


周りがさくっとして中がもっちりしたあの食感が大好きドキドキ


ものすごく久し振りに食べて思わずニヤニヤしてしちゃった~ドキドキ
(*^_^*)


もっとカヌレについて知りたい!!!!


最近食べ物の話題ばっかりな気がする…笑


食べ過ぎのせいか唇にできものができてしまったよ…(;_;)


とにかく…
このお店のカヌレは絶品でした音符


赤いのはりんごのタルトで、となりのはレモンタルト。


タルトも焼いてみたいなぁ~

って本を既に買ったんだけどねあせるあせる