一昨日の深夜に花粉症の症状が激しく出たので、昨日から薬を飲んでマスクを着け始めました。
3ヶ月近くこれが続くのかと思うとうんざり。。。
ま、新型肺炎の予防にもなるならちょうどいいかと思うことにします(笑)。
今日も暖かく、昨日と違って太陽が出ていますね~。
みなさま、楽しい土曜日を☆
2019年11月光州旅行4日目
(2019年11月4日その7)
いよいよ帰国です。
大韓航空のKE001便で、仁川から成田に帰ります。
SMのトップアイドルを集めたSuperM。
大韓航空の機内安全ビデオを彼らのミュージックビデオ風に仕上げるという、何とも斬新な企画が、ちょうどこの日、2019年11月4日午前7時45分出発の仁川発マニラ行きの飛行機から、全路線で適用されたとか。
思いがけず、初日に見ることが出来ました(笑)。
コネスト → ◎◎◎
「Let's go everywhere」というこの曲は、いかにもSMっぽい感じ。
因みに、ナレーションはBoAです。
写真に撮りませんでしたが、途中、アニメのキャラも出て来て、子供用の説明部分はアニメーションになっていて、面白かった。
さて、ミュージックビデオを堪能した後は、お楽しみの機内食。
特別機内食のシーフードを事前にお願いしていました。
いただきま~す♪
韓国ビールをお願いしたら、マックスビールでした。
いただいたコチュジャンはお土産に。
パンも食べずにいつも持ち帰っています。
スモークサーモンサラダは外れなく美味しい♪
メインはシーフードのトマト煮込みでした。
ちょっと塩味が薄めだったり、ホタテが固めだったりもしたけど、まぁまぁの味わいだったかな。
おこやまは海老が嫌いなので、全部もらっちゃった(笑)。
海老が山盛りで幸せ♪
デザートはメロン?とオレンジの2種類でした。
フライトは定刻通りに成田に到着して、無事帰国できました~。
これで2019年11月の光州旅行の記事は終了です。
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました♪
次は同じ2019年11月のソウル旅行記を書く予定です。