ずっと気になっていたもこもこパジャマを買っちゃいました☆ | ぐるぐる☆ハングル

ぐるぐる☆ハングル

食いしん坊なので、韓国での食い倒れが大好き☆
K-POP聞いたり、ハングル検定を受けたりもしています。

いつだったかのソウル旅行でのお買い物です。
 
東大門歴史文化公園駅の地下街にあるお店で買いました。
 
このところ、ずぅ~っと気になっていたもこもこパジャマ。
思い切って買っちゃいました。
 
下だけでの販売もありましたが、折角なら上下セットが欲しかったです。
 
広蔵市場などでも見ていたのですが、このお店では上下で1万ウォン!!と、見ていた中では一番お安かったので、このお店で買いました。
10種類以上はあったと思います。
 
ついていたタグ。
デザインbyコリア、、、ということは、韓国製じゃない可能性も?
別に、気にしないけど。
 
裏にもいろいろ書いてありましたが、語学力不足&面倒くさくて、読むのは断念(笑)。
 
もうこんなラブリーなものを着る年齢ではないけど、部屋着だからいいよね?
宅配が来たら、絶対に外へ出られないなぁ(笑)。
 
何だかもったいなくてまだ着ていなかったのだけれど、ブログの記事としてもアップしたし、ぐずぐずしていると春が来てしまいそうなので、今夜から着ようっと!