ふたり暮らし貪欲日記 -364ページ目

アメモニ~ビオレ スキンケア洗顔料~

こんちぃ~(・ω・)/

またまたアメモニさんで当選しちゃいましたー!
今回当選したのは。。。

ふたり暮らし貪欲日記

ビオレ スキンケア洗顔料
(^ω^)
CMで高島彩さんがスッピン見せたヤツですニャアイルー

今回は小さな試供品サイズを3種類頂きました。
早速使ってみたんで感想を。。。

スクラブin
スクラブと聞いて、メンズ洗顔のようにすんげぇツブツブしているのかと思えば、
全然そういうのではなくて、お肌に優しいツブツブ感でした(^ω^)
でも最近、乾燥が気になるオイラのお肌は、洗顔後かなりつっぱり感がありました汗
マメくんが、冬にイイかも!って言ってたんで、冬場の男性向きかなぁーって(;´ω`A``

モイスチャー
キャッチコピー通りの「なめらか」になりました。
対象のお肌が「混合肌」っちゅーのもあって、
ほっぺたに、ちょいつっぱり感はあったかな…。
汚れも落ちてたと思うし、普通に満足できる商品でした(^ω^)

リッチモイスチャー
3本の中で、オイラのお肌に1番合ってた商品!
しばらくの間、夜洗顔で使用したいと思います(^ω^)

この3商品、昨日薬局で見たんだけど、380円で売られていました。
380円だったら、かなり満足な商品かも(´ω`)

ビオレさんといえば、オイラは「マシュマロホイップ リッチタイプ」にお世話になってます。
朝、時間がない時に、泡立てネット使うの面倒だもんねぇ~。

アメモニ、色々体験出来て楽しいんで、これからもいっぱい応募しまくろうと思います!

ビオレブランドサイト
大人の女言STUDIO@AmebaGG
アメモニはこちら