ポテト150円♪
ブログネタ:ファストフードに行く頻度
参加中最近、行く回数は減ったけど、
今のポテト150円はやっぱり惹かれる

でも150円期間中ってLサイズの量が減ってる気がしません?
会社の子もお持ち帰りしたら、見た目で分かるくらい少なくて
思わずグラム数を計ったらしい。
ほなら、Mサイズとほとんど変わらなかったってー!
入れ物はLサイズの物だし、レシートもLサイズだから
店員さんの入れ間違いではなさそう。
っという事で、苦情の電話してましたお(^ω^;)(;^ω^)
金額は同じだけど、やっぱり悔しいもんね…何となく。
ってな事で。。。
こんちぃ~(・ω・)/
土曜日は午前中にまつエク!
本当は台場に合わせて行きたかったけど、
もう数本しか付いてないから見苦しい状態で(;´ω`A``
オイラは安心の美容院でまつエクやってもらってるお(^ω^)
んでもって!
午後からauの人がお家にやってきて電波調査してもらう~!
ガラケーの時は、あまり使わなかった携帯も
iPhoneにしてから色々と使うようになってね(ゲームばっかだけど)
電波の悪さにイライラしとるん。
オイラのお家、玄関出るとLTEなんだけど、
部屋に入ると、3Gの電波1本~3本(滅多に3本にはならないけど)くらいなん。
調子良くない時は、3Gの下のCDMA回線の時もあったり(-ω-;)
お陰で電話が繋がらなかったり、
メールやLINEは延着しまくりだったりで、すんげぇ不便なんおね。
状態によっては無料で室内アンテナがレンタル出来るみたいなんで
少しは良くなればイイなー。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
土曜はまつエクに行く以外は引きこもって、Zeppに向けてミシン走らせるお(^ω^)
日曜はフル家出(爆)
今回、ピグカフェのスペシャルクエストに挑戦しているんだけど
この週末、放置してたら達成するの難しそうかなぁ

オイラは難しい物から手を付けるタイプの人間なんで
デコケーキから集め始めたんだけど、
2日ドラキュラさんに苦戦中(;´ω`A``
フランケンさんよりマグナムーン落としてくれないなんて(´;ω;`)