【インドカレー】大きなナンに負ける(笑)
ヒペリカムこんばんはヒペリカム、赤い可愛い実になりました。切花にして、飾ろうかな義母さんが消毒をしてくれたので今年は葉っぱも虫喰いがなくて綺麗です。ありがとう♡カレー今日は小さい娘も夫も不在なので、大きな娘を誘って、夕飯にカレーを食べに行きました。手前 チキンカレー奥 ほうれん草のマトンカレーナンが巨大ですナンもカレーも多すぎて食べきれませんでした(笑)カレー屋さんアルアルです💦大きなナンに完敗です。絶対食べきれないんだから〜チーズナンはボリュームあるから、やめとけば良いのに毎回、学習しません(笑)ついつい欲望のままに注文してしまいますナン、カレー、ライス、サラダ、チャイもセットです。食べき れなかったナンはお持ち帰りの袋をいただきました。インドの方なのかな?日本語ペラペラな店員さんが優しくて、なんだか癒される〜♡お見送りまでしてくれました。良い店だったなぁ〜