キッザニア★今日から旦那familyが我が家へ。今日は初のキッザニア!ここ!すごい!アタシが遊びたいわ~!つんはまずはソフトクリームづくり。そしてピザづくり。二人が作ったピザ!なかなか美味しかったよあいみは聞記者!になって取材!(笑)つんはビューティーサロンでメイクアップ!(笑)保護者ラウンジもステキ★200円で飲み放題!ネット環境あり携帯充電できる!大人交代で休憩も出来て快適だわ~!ただ混んでるっ!!
完全にスノボー気分もう着れる洋服がスノボード用のパーカーとかになってしまったー(笑)会社のまでの数分だけだからいっか。でも着るとスノボ行きたくなるよね~ゴーグル、グローブつけたくなったー!今年は我慢…せめて雪山には行って気分だけでも味わいたい
半年ぶり(笑)久々~!なんだかんだで書いてないブログ(笑)妊娠6ヶ月ですでに10キロ越えしました!検診に行く度に太りすぎと怒られます…そしてもう着れる洋服がなくて洋服好きのアタシにはコーディネートできずつまらない生活ー!かといって、妊婦服を買うのも勿体ないし。今日は久々にお出かけする気になったので気合い入れて巻髪とかしてみた(笑)やっぱり女子力は大事なり!メイクと髪の毛をちゃんとセットするだけで誰に会うわけでも無いけどテンション上がるー!いつもはお茶なんてしないスタバでのお茶も満喫!(笑)来年の家計簿も買ってきて、節約頑張る気満々!今は!!!(笑)昨日、育児休暇終えて復帰してきたスタッフから安産祈願もらったーKさんありがとう
月末2人も欠勤。そして1人お熱…出勤するのが当たり前。でも体調不良の中頑張ってきてくれてる子はエライ!そーゆー子を大事にしなきゃね。アタシもついこの前39度の熱で3日間、途中、点滴をうちに病院へ抜け出してでも出勤した。本当に辛かったから、熱があるのに出勤してきてくれてる子の辛さがわかる。その子には、明日はリポDをしよう明日から6月!また気を引き締めていこ!お風呂でのブログ更新は時間が潰せて好きたまにのぼせたりするけど(笑)
お届け物本日、義母より。アタシの大好物の【ウナギパイ】義父より高級メロン高級マンゴー1日で食べ終わってしまいそうな…(笑)メロンはもう少し時間おいてからの方が美味しいみたいだから、とりあえず今日はマンゴーだな!ひとりで全部たべたいのにー!
ムラチバムラチバ【ムラサキスポーツ】シーズンお疲れ様会。今シーズンはムラチバチームと滑りに行くことが出来て、上手い人とセッション出来て楽しかった!鹿沢スノーパークにてランチ後のガールズ3人嬬恋でのフリーラン夜は宴会ムラチバチームは女の子もレベル高いから本当に楽しく滑る事が出来て楽しかった~次会えるのは…バーベキューかな