昨日は、午前中に旦那とエアロビと筋トレをしてきました

エアロビは約1ヶ月ぶりで筋トレは、なんと、3ヶ月ぶりでしたこんなに間を開けてしまったのかと反省しました汗

おかげでヨガで筋肉痛になった所や他の場所も筋肉痛になり、椅子に座るのが辛い辛いあせる

ストレッチをしても体が硬くなってるのがよく分かったし運動しないのはホントにマズいことだと思いましたガーン

夏休みはたくさん時間があるのでエアロビやヨガ、筋トレを頑張りたいと思います!!
今日は夏休みになったら行こうと決めてたヨガ教室に行ってきましたニコニコ

前に一度参加したことはあったけど、なんせその一度目が1年以上前なのでほとんど覚えてなかったし体ガチガチなうえに日頃の運動不足が祟って終わったあとはヘロヘロでしたガーン
でも、体の毒素が抜けた感じがしたしヨガの後のお肌はツルツルキラキラ

これは続けて行く価値がありますねラブラブ実はヨガ教室がある場所と職場は近くなので行こうと思えば行けるのですが、仕事をしてると開始時間の3時に間に合わず…汗
とりあえず、夏休み期間は行ける限り行って9月からどうするかまた考えようと思いますひらめき電球

明日は久しぶりにエアロビにも行ってきます!!

本日収穫した野菜です

{60F780FF-6AC6-4529-952C-BAEF7593ABF3:01}

トマトは2個目、キュウリは初収穫です
明日のご飯で使おうと思います



そして、帰省してた妹が母から預かって来てくれた故郷の味

{05DBCCD2-0400-458E-9656-82CCD81EAF11:01}

冷蔵品だから実家から送ってもらうのは厳しいので食べるのはホント久しぶりラブラブ!
子どもの時はご飯と一緒に食べてたけど大人になった今ではおつまみとして食べるのもいいですねドキドキ(笑)
我が家の明日のご飯はこれらで決まりそうです