先月、前髪カットだけはしたけど、約4か月ぶりに行った美容院
最近、お疲れ様モード全開だし今月の給料はいつもより多く貰えたのでカット以外に思い切ってトリートメントとヘッドスパをしてもらいました

最近、お疲れ様モード全開だし今月の給料はいつもより多く貰えたのでカット以外に思い切ってトリートメントとヘッドスパをしてもらいました久々に伸ばそうと思い、放ったらかしにしてたら髪の毛のクセが出てきて髪がボサボサに
普段、美にあんまりこだわらない私も身だしなみが整っていないのはイヤなので美容院に行けてよかったです
ブローのしかたをしっかり教えてもらったしプレゼントのトリートメントを貰ったので今日からしっかりブローしていきます






