2月28日で2932グラムの赤ちゃん女の子を妊娠41週3日で出産ニコちゃん

2011年2月2日よりTwitterツイッターはじめました王冠

http://twitter.com/sakura20080203




いつも、皆様コメントありがとうございますペコリ




現在コメント出来ない状態が続いていますが、コメントをいただいてうれしく思っていますスマイル

(コメントいただいた方には出来るだけご訪問にて失礼させていただきます。)




コメント欄を閉じてもいいのですが、寂しがり屋なのでコメント欄を閉じれずにいます(笑)




こんな私によかったらコメント下さいねきゃ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年04月02日(木) 18時40分47秒

☆上履きデコ☆

テーマ:ブログ
明日は娘ちゃんの保育所の入所式❢
新入園ではないから、特に気にもしてないんだけど(;´∀`)
一応、新学年になるので上履きを可愛くしてあげました。:*♡(´,,•ω•,,)♡*:。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年03月17日(火) 15時24分30秒

☆さくらとわたし☆

テーマ:さくら
風邪気味で微熱のわたし。
昨日から調子が悪い私を心配してか、さくら(愛犬)が寄りそってくれてます。
単にさくらが眠いだけかもしれないけど(;´∀`)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年02月28日(土) 12時00分35秒

☆4歳☆

テーマ:ブログ
2月28日、4歳になりましたドキドキ



この四年間、長かったなぁあせる


やっと、4歳って感じかもしょぼん


小さい可愛い時期は今だけとわかってても子育ては大変あせる


でも名前の通り、心の広い子には育ってるかなニコニコ


4歳の一年も元気に育ってくれますようににひひ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。