ラテ(=^ェ^=)3才になりました(*^^*)持ち込まれた時朝まで生きてるかぎりぎりだった命それでも力強くこの頃変わった目色してるなと それでも私の心配をよそに元気になってくれて元気になれたと思った矢先門脈肝シャント発症5ヶ月間2度の手術入院兵庫から岡山まで何回も通ったね手術しなければ1才までも生きれませんと言われた命はすっかり素敵レディ🐾に育ってくれました❣️生きていてくれてありがとう✨